【1年の振り返り】周年意識醸成委員会

1年の締めくくりの委員長取材!5つ目の委員会は周年意識醸成委員会です。
来年、江津JCは45周年を迎えます。その事業の準備委員会として作られた周年意識醸成委員会。今年度、最終委員会として評されました。

・周年意識醸成委員会
・委員長    加藤拓央 君

① 印象に残っている出来事
第一回委員会で委員長として、メンバーの前で委員長挨拶をしたことです。
周年意識醸成委員会としての一年間の意気込みを宣言した事をよく覚えています。

② 楽しかったこと
全て楽しかったです!
予定者段階から、知覧研修の為に、事前に知覧視察に一緒に行ってくれたメンバーに感謝です。

③ 苦しかったこと
夏から、仕事で出雲に住むことになり、委員会の為に江津・出雲を往復したこと

④ この 1 年で得たもの
相手の求める事を考えて、接するようになったこと
我慢強くもなりました(笑)

⑤ JCメンバー以外に一言
他業種のメンバーと活動することで、沢山の発見があります。
江津のみならず、ネットワークが広がります。

⑥ JCメンバーに一言
今年何度も何度も言っていましたが、来年江津JCは創立45周年です。
メンバー一丸となって、周年事業を盛り上げていきましょう!

⑦ 最後に
周年の準備委員会として立ち上げられた、周年意識醸成委員会ですが、この一年、多くの先輩方にお話を伺いJC活動のみならず、自分自身の人生を見直す機会となりました。委員長としての初めての役職を拝命し、メンバーには本当に沢山の協力とフォローをいただき、感謝してもしきれません。一年間、ありがとうございました!

6月例会 礎~45周年に向けて~

2018年江の川祭
第88回 通常総会
知覧特攻平和会館研修旅行
卒業生を送る会〜ふるさと大家族の和〜
加藤委員長、1年間お疲れ様でした✨。

関連記事

最新記事

  1. 2019年は53回目となる京都会議です。 青年会議所は全国にあり(世界にもあります)、日本全国の仲…
  2. 2019年度の初公務、 江津市の新年賀会と成人式に、平下理事長と吉田専務が出席されました。 …
  3. 江津青年会議所(江津JC)が誕生して、 本年で45年となります。 こちらのページでは、 今…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る