卒業生を送る会〜ふるさと大家族の和〜

12月8日(土)、パレス和光にて「卒業生を送る会」が行われました。

今年度は5名の卒業生を送りました。

吉田  傑 副委員長

漆谷 理恵 委員長

山藤  晋 委員長

岩本  淳 委員

漆谷 久利 直前理事長

(吉田君と岩本君は諸事情により欠席)

「若手JCマンの母」として新入会員を承認と見守りで支え続けた若手JCマン育成委員会委員長 漆谷理恵君

自身の背負う役に戸惑いや重圧を感じながらも成長を信じて活動を邁進し続けた総務委員会委員長 山藤晋君

そして19年の長きにわたるJC生活で「自分と他人の境界線があいまいになり、何でも自分ごとと受け止められるようになった」直前理事長 漆谷久利君

それぞれ思いのこもった現役最後のスピーチ。直面した課題や困難を乗り越え、この日を迎えた喜びをシニアクラブ会員やご家族のみなさんとともに分かち合いました。

その後の「プレジデンシャルリース伝達式」。

歴代理事長の思いが込められたプレジデンシャルリースは坂根理事長から平下次年度予定者へと受け継がれました。

続く懇親会での褒章では最優秀委員会に加藤委員長率いる周年意識醸成委員会、最優秀メンバーに在籍6年目の木村功司君が受賞。

新入会員によるアトラクションではシニアクラブ会員を含む多くのメンバーを巻き込んで盛り上がりました。

第88回通常総会から始まった2018年度の事業もこれをもって終了となりました。

来年は江津JC45年目の歴史が始まります。今後の活動にご注目ください!

情報委員会

委員 島田昭宣

関連記事

最新記事

  1. 広報委員会です。6月24日浜田青年会議所様6月例会にお邪魔させて頂き江津青年会議所45周年PRをさせ…
  2. 本日6月26日は江の川祭りまであと51日となります。 本日のカウントダウンを飾るのは江津青年会…
  3. 江津青年会議所のホームページでは、今年も江の川祭りにむけてカウントダウンを行います('Д') …

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

アクセス解析ツールについて(詳細はこちら

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る