【メンバー紹介】㈱日産サティオ島根 浜田支店 高木 保正 君

■プロフィール
名前     高木保正(たかき やすまさ)
出身地    江津市
年齢     33才
既婚・未婚  既婚(4児の父)
趣味     旅行
会社名    (株)日産サティオ島根 浜田支店
TEL 090-7134-9885
所属委員会  拡大委員会 委員長

所属部会   セールス部会

 

■仕事について

読んで字の如く、私は日産の販売会社である日産サティオ島根で営業マンとして勤務しています。

主な仕事内容としては、日産車の販売・車検や点検のご案内・自動車保険の取り扱いなど生活に欠かすことのできない自動車に関する全ての業務を行っています。
私は、お客様に喜んでいただくことを最も大切にして仕事をしています。自動車の購入は非常に高額なお買い物です。また、クルマ選びをすることは、一人ひとりのお客様に5年後・10年後に至るカーライフを提供することになります。お客様の現在の希望・将来設計などある意味では人生のパートナーとして、常にお客様の側にいて助言できるよう日々お客様とのコミュニケーションを密にしています。
これからもこの気持ちを忘れずに更に信頼されるカーライフアドバイザーでありたいと思います。結果として日産営業マンの憧れであるメーカー表彰金賞をあと10回受賞し、日産プラチナクラブ入りすること。また、その表彰式の場に家族と共に登壇することが将来の夢です。

■JCについて
私は本年度、拡大委員会の委員長として活動しています。
私たちと一緒になって明るい豊かな社会を目指していくことが出来る人物を一人でも多く増やしていくことが主な活動内容ですが、一つの信念を持って活動しています。
それは、あくまでも入会を検討して下さっている方々に江津青年会議所入会のメリットをしっかりと感じてもらうということです。
JCに限らず、何か新たなことを始めようとするとそれまでの生活と比較して確実に時間や費用がかかることが多いと思います。
それでも始めてみたい。何か変わってみたい。時間や費用のことよりも、このような気持ちを大切にしたいと思って下さる方々を仲間として迎え入れていきたいと思っています。
「自分以外の誰かのために」こう思える機会をいただけたことがJCに入会して良かったと思うことです。
これからのJC生活では自分が何かをできるようになることはもちろんですが、自分だけではなく、自分が成長させていただいたこれらのことを経験の浅いメンバー、つながりの深い方々に伝え輪を広げていけるようになりたいです。

関連記事

最新記事

  1. 1月27日(金)に第97回通常総会および懇親会を実施しました。 今年度、天野理…
  2. 2023年 新年ご挨拶 あけましておめでとうご…
  3. 12月10日土曜日にホテルパレス和光様にて 2022年度 卒業生を送る会及び懇親会「マタ逢ウ日マデ…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

アクセス解析ツールについて(詳細はこちら

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る