2月例会「サカトーーク!」

皆さん日々のJC活動お疲れ様です。

2023年2月20日(月)に江津商工会議所3階大会議室にて、2月例会「サカトーーク!」が行われました。

設営委員会:2023年度拡大委員会
委員長:坂本委員長

全会員に対して拡大意識を向上していただきたい。JCの価値をもっと伝えられるようになってほしい。そんな目的と想いをもって委員会メンバー全員で協力して設営致しました。

事前ワークを実施し、JCの価値を考えていただく機会を作り、2つのワークを用意して会員同士でJCの価値についてアウトプットするロープレを行いました。

アウトプットしてみないとわからないことや、他のメンバーの考えに触れるきっかけになれば良かったと思います。

懇親会では委員長自ら、さかちぇらーとして登場し、会場を大いに沸かせました。

拡大活動は、JCの価値を伝えればいいだけの簡単な作業ではありません。
ただ、拡大活動に対して当事者意識を持つこと、そして価値を認識して伝えられるようになる事が、大きな一歩になると信じてこの2月例会を設営致しました。

今後も江津青年会議所2023年拡大員会は全力で拡大活動を進めて参りますので皆様ご協力お願い致します。

最後にはなりますが、2月例会ご参加いただいたメンバーの皆さま本当にありがとうございました。

2023年度拡大委員会 一同

委員長からの一言

初めての例会設営で不安もたくさんありましたが、会員の皆様のおかげで何とかやり遂げることができました!
次回以降設営させていただく例会は会員の皆様や参加していただく外部の皆さんにもより価値ある機会が提供できる例会を設営します!