第4回理事会

こんばんは、江津青年会議所情報委員会委員長の天野です!

今日は先日行われました(一社)江津青年会議所2015年度第4回理事会のご報告です。

今年度の理事会も第4回を迎え、各委員会の事業計画、及び各事業の審議議案の数も多くなってまいりました。

理事長挨拶では、平下理事長より来月行われる5月例会に関連して、「フォロワーシップ」についてのお話しを頂きました。

IMG_3166

 

第4回理事会で審議承認された事業として

・5月例会事業計画(育成委員会)

・黙祷啓発活動実施計画(国民教育委員会)

・6月例会事業計画(国民教育委員会)

・フォロワーアッププログラム(育成委員会)

・うちわコンテスト実施計画(育成委員会)

・第32回江の川祭の事業計画(祭委員会)

また、今月新たに2名の新入会員をお迎えすることができ、今理事会の承認をもって正式に江津青年会議所の会員となりました。

今後様々な事業が本格的に動き出してまいります。本ホームページでも様々な情報を皆様にお届け出来るよう務めてまいります!

IMG_3168

議案の数も厚みもどんどん増していく各委員会の資料について、理事メンバーからも活発な意見、質問が出てくるようになったと岡田監事の講評からもお話を頂きました。

目に見えない成長ですが、確かに変わってきている!そんな実感を僅かながら持つことができた理事会となりました。

江津JCメンバーの皆さん!季節の変わり目ということで、体調管理など気をつけながら日々の活動に邁進していけるよう頑張ってまいりましょう!