2016年江の川祭うちわデザインコンテスト

8月16日に開催される江の川祭において
本年度も「江の川祭うちわデザインコンテスト」を公募いたします!
本年は「小学生の部」、「中高一般の部」、「50歳以上の部」と応募部門を
3つに増やし、市民参加型の江の川祭の実現に寄与したいと思っております。
皆様、うちわデザインの応募をどうぞよろしくお願いいたします!
※5月中には応募締切いたします!

昨年のキャラクターコンテスト作品

うちわ
——————————
応募要項・審査について
——————————
■応募要項
応募要項は「こちらからダウンロード」できます。

■審査基準
「江の川祭らしさを表現し、江津の魅力を表している」を基準とします。

■審査方法
⇒江津青年会議所内での一次審査
※小学校は、学校推薦枠あり

⇒各地域の店舗での一般人投票による二次審査

——————————
応募テーマ・応募用紙ダウンロード
——————————
今年度は3部門にわけてうちわデザイン案を募集いたします。

■小学生の部
募集テーマ:「ごうつの楽しい江の川祭キャラクター」
⇒募集期間:4月21日(木)~5月20日(金)
⇒応募用紙ダウンロード(小学生)
※応募用紙は、小学校にて配布、回収いたします。

■中高一般の部(中学生~50歳まで)
募集テーマ:「私が好きな江津の夏若しくは江津の風景」
⇒募集期間:4月21日(木)~5月31日(火)
⇒応募用紙ダウンロード(中学生~50歳まで)

■50歳以上の部
募集テーマ:「次世代に残したい江津のモノ若しくは風景」
⇒募集期間:4月21日(木)~5月31日(火)
⇒応募用紙ダウンロード(50歳以上)

——————————
賞品等について
——————————
賞品は、各部門にグリーンモール3000円商品券を予定しています。
また、受賞者は、江の川祭において表彰いたします。
受賞者がデザインしたうちわは、江の川祭で一般配布されます!
(各部1000枚の配布を予定)