新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2016年の始まりに新春のお喜びを申し上げるとともに、新年のご挨拶を申し上げます。

一般社団法人江津青年会議所は1974年創立以来、今年で42年目を迎え「明るい豊かな社会」の実現のため日々活動を続けております。

私は一般社団法人江津青年会議所第42代理事長を務めます宇都宮将でございます。

「日本の青年会議所は混沌という未知の可能性を切り拓き個人の自立性と社会の公共性が生き生きと協和する確かな時代を築くために率先して行動することを宣言する」

私たち人間一人ひとりの力は、さほど大きくはありません。また、個々の能力がいくら高くても、その力が個人の幸福のために使われてしまうのなら、このマチに明るい豊かな未来が訪れることはありません。私たちは、青年会議所活動を通じ、ふるさとがみな一つの家族でなければこのマチに明るい豊かな社会は実現しないことを学びました。そのためには限られた時間の中で率先して学び、行動する必要があります。ふるさと大家族の実現は、私たち青年の手に委ねられていると信じ、江津青年会議所がこのマチの「希望」になることをお誓い申し上げ、新年のご挨拶にかえさせていいただきます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

一般社団法人 江津青年会議所
2016年度 第42代理事長 宇都宮将

関連記事

最新記事

  1. 1月27日(金)に第97回通常総会および懇親会を実施しました。 今年度、天野理…
  2. 2023年 新年ご挨拶 あけましておめでとうご…
  3. 12月10日土曜日にホテルパレス和光様にて 2022年度 卒業生を送る会及び懇親会「マタ逢ウ日マデ…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

アクセス解析ツールについて(詳細はこちら

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る