投稿日: 2014年7月19日 投稿者: gojc24277月例会 昨晩の例会、江の川祭に向けた決起大会には関係諸団体の皆様方にも多数ご参加頂き想いを共有し、情報交換することが出来ました。 合併10周年、市制60周年、さらには江津JC40周年のトリプル記念祭です(笑)。 必ずや成功させましょう!! 江津駅前活性化委員会の皆様、お疲れ様でした!! Related posts: 7月例会「第30回祈念大会江の川祭2013決起大会報告 「7月例会 江の川祭~想いをかたちに~」by江の川祭実行委員会 江津建設クラブ 可能性を語る