新年の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様、謹んで新春の祝詞申し上げますとともに、新年のご挨拶を申し上げます。

私は一般社団法人 江津青年会議所第48代理事長 森田晶士と申します。

先輩諸兄、県内外青年会議所会員、行政の皆様方

そしてこの地域の皆様方のご理解とご協力により

47年目の活動を終えることができました。

誠にありがとうございます。

2022年は「有無相生 ~寄り添う ふるさと愛家族~」

のスローガンに49年目、そして50年目にバトンを繋いでまいります。

江津市の「青年」の力を集めたこの江津青年会議所という組織は、

地域の人に信用され頼られる組織、つまり地域に根差した組織であるべきだと考えます。

そのために会員一人ひとりが江津青年会議所に所属しているという責任感を持ち

同じ方向を向いて活動します。

そして、今自分が考えていること、自身の価値観が絶対ではないことを理解し

全ては相手があってのことで、相手を思いやり尊重する組織づくりを行い

多様な価値観を持った会員が様々なことにチャレンジしていきます。

山陰の「創造力特区」へ。

多様な人々が多様なチャレンジを行える組織となり、それを地域に広げていくことで

多様な可能性を持ったまちづくりの一助となります。

2022年が皆様にとって素晴らしい一年となることを心よりお祈り申し上げるとともに

本年も変わらずご愛顧を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

 

一般社団法人江津青年会議所

理事長 森田晶士

関連記事

最新記事

  1. 6月例会が開催されました。 主催委員会は「祭委員会」 毎年恒例の江の川祭の設営をメインで行う…
  2. 皆様こんにちわ!! タイトルにもありますように、3年ぶりに「僕たちの江の川祭」が帰ってきます!…
  3. 新年あけましておめでとうございます。 皆様、謹んで新春の祝詞申し上げますとともに、新年のご挨拶…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

アクセス解析ツールについて(詳細はこちら

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る