投稿日: 2014年2月6日 投稿者: gojc2427外部団体出向 昨日、田中江津市長様への表敬訪問において逆にご拝命賜りました・・・。 島根県済生会支部理事への就任依頼でございます。 早速、事務局長様のもとへ伺いお話しをお聞かせいただきましたが、当たり前ですが、やはりスゴい組織ですね(汗)。 とはいえ、大きな組織ゆえの問題や地域における現状とのギャップなどやはり市民視線での意見を幅広く求めておられるとのことでしたので微力ながら意見交換させて頂けるよう努めて参ります。 こういった公益的な役を拝命出来るのも青年会議所ならではだと思いますねー、頑張ります!! Related posts: No related posts.