投稿日: 2014年12月3日 投稿者: gojc2427ご安全に 先日より寒波到来。 皆様、冬タイヤへの交換作業は終わりましたでしょうか? まだ大丈夫と侮ってはいけませんよ、お気をつけ下さいませ!! Related posts: ご安全に 皆様、ご安全に