新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
一般社団法人江津青年会議所2018年度理事長を務めます坂根昌幸と申します。

働くところ、住むところは選べても、ふるさとは選べません。
私達のふるさと「江津」は、このまま少子高齢化・人口流出の流れを止められなければ、消滅してしまう可能性が高い「消滅可能性都市」の一つです。
その流れを変えられるのは、これからの江津を担う我々責任世代です。

JCI MISSION
“To provide development opportunities that empower young people to create positive change.”

青年会議所は人を育てる組織です。
青年会議所の存在意義は、若者に前向きな価値観の変革を与えること。

江津青年会議所では、2018年度スローガンとして「千思万考 ふるさと大家族の礎を築く」を掲げます。
入会年度も様々な84名の会員一人ひとりが、JC活動に関わる意義を改めて見つめ直し、目的意識をもったJC活動を行う一年とします。
そして江津青年会議所は、まちのことを考えられる青年経済人を育てていきます。

一年間、江津青年会議所をどうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人江津青年会議所
第44代理事長 坂根昌幸

関連記事

toiawase

最新記事

  1. ◆委員長:安藤 敬信 ◆職…
  2. ◆委員長:佐々木 亮 ◆職…
  3. 2018/2/22

    総務委員会
  4. 今年度最初の例会となる2月例会が2月19日に開催されました。 JC力向上委…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る