2015年度 新年ご挨拶

新年のご挨拶

第41第理事長 平下智隆
僕たちは「約束」の中に生きています。その約束の存在を知ろうと知らまいと。

僕たちの幸福を祈り、文字通り自身の生命をかけて託してくれた、この生命、そしてこの故郷。
だからこそ、あの方々が喉から手が出るほど欲し、願い、時には諦め、託した生命と故郷がいまここにあるのです。
しかしながら一方で、その尊さに気づくこともなく僕たちは生命を消費し、故郷の弱体に歯止めをかけあぐねているのも事実です。

今こそ、思い出したい。ふるさと大家族という約束を。
To provide development opportunities that empower young people to
create positive change.
若者が価値観の肯定的な変化を自ら創りだすという成長の機会を提供します。

将来へ希望が持てない時、江津JCを見てください。
無力感にさいなまれる時、江津JCを見てください。
もう限界ではと感じた時、江津JCをみてください。
どうせ無理だと思った時、江津JCをみてください。

今日から始まる2015年、先人の方々と交わした「約束」を成就するために、自ら「ふるさと大家族のためのポジティブ・チェンジ」を創りだすことをお誓いし、新年のご挨拶にかえさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人 江津青年会議所
2015年度 理事長 平下智隆

 

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 4月14日(土)、岡山県笠岡市にて漆谷直前理事長が笠岡青年会議所に依頼を受けて講演をしてきました。 …
  2. 4月13日(金) 江津市の少年自然の家にて 江津JCの魅力を対外向けにどのように発信するかを現…
  3. 3月31日(土)パレット江津にて、公益社団法人日本青年会議所  中国地区  島根ブロック協議会 会員…
  4. 3月25日(日)松江のホテル一畑にて会頭公式訪問が行われました。 会頭公式訪問とは全国…
  5. 祭委員会の企画設営のもと、3月例会が3月19日(月)に開催されました。 …

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る