2013年度総務情報委員会の紹介です。

2013年度、総務情報委員会です。

今年もよろしくお願いします。
副委員長の 柘植賢志です。 

総務情報委員会の活動は主に青年会議所運営の縁の下の力持ちのような存在でございます。

今年は特にHPの刷新作業や対外広報誌などに力を入れ、一般の皆様にとって青年会議所活動がどんなものなのかという事をもっとわかりやすく、そしてもっと親しみやすい存在にしていきたいと考えております。

皆様にとって、もっと身近に感じる事が出来るように私達も頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします。

 

それでは2013年度 総務情報委員会の新たな顔ぶれをご紹介させて頂きます。

 

 2013年度総務情報委員会委員長 和田智之  

歴代委員長の熱意に負けないよう、そして理事長の所信であります~ 咲き乱れさせる ふるさとの想い!!~を実現させる為、江津青年会議所メンバーと共に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

普段はITコンサルタントという何をしているのかわからない仕事の人です。
(嘘です。パソコンの先生の様なものだといっておられました) 

 

 2013年度総務情報委員会副委員長 柘植賢志

和田委員長と一心同体となり、委員長を陰で支えて行きたいと考えております。よろしくお願いします。

セーフティーネット株式会社江津店で保険営業をしております。邑智郡邑南町在住です。



 

2013年度総務情報委員会運営幹事 小幡勝信

皆さんの力になれるよう、この一年間全力で頑張ってまいります。よろしくお願いします。

ローソン浅利店でコンビニを経営しています。後地町在住です。


 2013年度総務情報委員会委員 岡田 誠

皆さんと仲良くやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

有限会社 岡田建設   渡津町在住です。

 

 2013年度総務情報委員会 担当

 2013年度江津青年会議所専務理事 砂田秀人

この委員会運営をスムーズに執行できる様頑張ってまいります。よろしくお願いします。
有限会社 アイネット    和木町在住です。


このメンバーで一年間、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です