広報誌連動記事 ~今の江津JCは本当に雰囲気がいい~ 三上貴子君

三上貴子君はJC活動にも積極的に参加され

女性ならではの繊細なアイデアや男性陣に負けない大胆な発想で江津JCを牽引して来られました。

当時20歳で江津青年会議所に入会。

 

20年間しかいる事が出来ないJC活動で約20年間、JCマンとして頑張ってこられ、

江津JCの酸いも甘いも知り尽くした三上貴子君に江津JCの魅力をお聞きしました。

 

 

 

「今の江津JCは本当に勢いってものが感じられます。

 

特に、ここ3年前から江津JCのイメージが変わってきたと感じまして

3年前は13人、昨年は9人、今年は現在5月25日現在で12人と新入会員が増え続け

います。

島根県の各JCの中でもこんなに新入会員が増え続けている所は少ないですから、江津JCは本当に面白い団体に成長したと思いますね。

 

この地域に興味を持つという事はとても大事な事です。この地域を想う人達が増えるという事は、江津という街がますます良くなっていくという事です。

 

みなさん、この江津という地域を元気にしていきましょう。」

 

 

江津JCで一番優しさと、思いやりにあふれる三上貴子君ありがとうございました。

最後の最後まで一緒に頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です