6月例会が開催されました

6月例会が開催されました。

主催委員会は「祭委員会」
毎年恒例の江の川祭の設営をメインで行う委員会です。

6月例会のタイトルは
「Block Party」

このタイトルに込められた意味を福島委員長が説明してくれました。
ヒップホップの歴史からとってきたというこのタイトル。深い意味が込められていました。

今年の江の川祭は、大学生を巻き込んで行う祭です。
今までにはなかったアイデアがたくさん生まれてくる予感がします。

そんな大学生を巻き込んだ江の川祭の前哨戦としてこの6月例会は開催されました。
江の川祭の設営に現在関わってくれている、5人の大学生が発表もアトラクションもメインで行いました。

 

大人たちを相手に発表してくれた2人の大学生。
少し緊張した様子もありましたが、見事に役割を果たしてくれました。

アトラクションでも、大学生がどのように祭に対して考えてくれているか、会員が祭に対してどのように考えているか共有しました。

会員のみんなも、きっと若い力から多くの刺激を得てもらえたと思います。

関連記事

最新記事

  1. 11月例会が開催されました。 11月例会は毎年恒例の「卒業生大いに語る」 卒業生が現役メンバ…
  2. 10月例会が開催されました。 主催委員会は「地域連携部会」 地域とJCの架け橋になるため…
  3. 9月例会が開催されました。 主催委員会は「育成委員会」 会員の成長にコミットする委員会で…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

アクセス解析ツールについて(詳細はこちら

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る