~あなたの思いを江津の夜空へプロジェクト~ 2014江の川祭メッセージ花火募集

今年も夏の風物詩「2014江の川祭」が8月16日(土)に開催されます。

江の川祭実行委員会では本年度から新たな試みとして、江の川祭りの華ともいえる花火大会に、メッセージ花火を企画致しました。

メッセージ花火とはメッセージを読み上げた後に花火を上げる思い出に残る企画となります。つきましては、市内外を問わずメッセージ花火への参加者を大募集致します。真夏の江津の夜空に、最愛の人・大切な人・日ごろお世話になっている人に向け、普段はなかなか伝えられない思いを花火にのせて伝えてみませんか?あたなの気持ちを花火に託してみたり、サプライズ演出したり、用途は思いを込めるあなた次第。江津青年会議所はそんなあなたを応援します。皆様のご応募をお待ちしています。

 

お申込み用紙はこちらからダウンロードをお願い致します。

メッセージ花火お申込み用紙

募集期間:6月16日(月)~7月15日(火)

事業内容:~あなたの思いを江津の夜空へプロジェクト~ 2014江の川祭メッセージ花火募集

日時:8月16日(土)20:10~20:50

場所:江の川河川敷

 

(担当)江の川祭実行委員会 事務局(江津商工会議所) 電話:0855-52-2268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です