3月例会 めざすのは、インパクト大なモテ拡大♡

広報委員会です!

先日行われた、3月例会報告をお伝えします。

本会は、私たち、広報委員会の担当例会です。

例会サブタイトルは、「めざすのは、インパクト大なモテ拡大♡」

今年度、広報委員会は、情報発信と会員拡大活動、2つの活動を柱として活動しております。

3月例会は、主に会員拡大活動についてお伝えさせていただく場としました。

まずは、平下理事長挨拶から。

セレモニー。湊委員、平本委員、福島委員✨

委員長、本田からの趣旨説明。顔が怖い笑

 

そして委員会タイム!

発表①は梅崎副委員長から。

自らの経験談を織り交ぜ、フィルターを外して活動をすすめていってほしい‼️と熱くスピーチをしていただきました。

スピーチはスライドナシの、しゃべりほぼ一本の潔いものでした🔥

発表②、湊委員からは、今年度広報委員会から示した指針について触れ、特に若手と女性についての特性を説明するスライドでは、

湊委員らしいユーモアに溢れた発表となりました😊

発表③の担当は、鏡谷運営幹事から。

会員同士のディスカッションをおりまぜ、拡大活動、実践編!会員同士でワイワイディスカッション♪

今年度の広報ツールである、SNSと拡大冊子の使いかたについてもデモンストレーションをおこないました。

総評は西村担当理事より。

続く懇親会では…各委員会対抗、インスタ映え選手権!を開催。

後日、SNSより投稿致しますので、お楽しみに☺

合言葉はー、「拡大スイッチ~~オーーーーン!!!」

広報委員会 本田♪