第91回通常総会

こんにちは、広報委員会です!

2020年1月31日(金)、第91回通常総会の報告です。

押越理事長から、年度はじめの挨拶、そして今年度のスローガン「ONE LOVEふるさと愛家族」について話をいただきました。自分たちの力を最大限発揮し、自分のため、家族のため、メンバーのため、そして江津市を始めとする石見地域の明るく豊かな社会の実現に向けて、一年間邁進して参ります。

その後の議事進行にて、

2019年度の全ての事業が承認され、引き続き、今年度の事業計画が承認されました!

各委員長の決意表明があり、今年度の委員会が目指す方向性を力強く、そしてワクワクする宣言がありました。どんな活動が行われるのか今から楽しみです!!

直前理事長のバッジ交換です。

会員慶弔では天野副理事長、石田副委員長の結婚のおめでたいお知らせがありました。

新入会員の盆子原拓くん、藤間小百合くんです。ようこそ江津青年会議所に!!

そして同会場にて懇親会が行われました。押越理事長を担いで登場です!!今年一年間、愛の溢れる、楽しい青年会議所活動を行えそうですね(^^♪

今年の江津青年会議所はスピーチの後にメンバーで承認しあって「いいねポーズ」をとっています。押越理事長のカラーがあふれ。とても和やかで明るい総会となりました。

愛家族サポート委員会の皆様、設営してくださったメンバーの皆様、ありがとうございました。