第2回会員会議所会議in江津、開催!

3月2日、第2回会員会議所会議(略してKKK)が江津の地で開催されました。
会議は江津商工会議所にて。

↑お昼のお弁当にかけた、特製お弁当ラッピング用紙♪みなさんに大好評でした!!

そのあとのブロックナイトと懇親会は「ぱれっと江津」で開催。
ブロックナイトは、今年度の島根ブロック協議会の基本方針や運動内容を島根県内各JCメンバーに周知していただく場。

まずは本会の開催地LOM、江津JCの平下理事長挨拶から。

続けて、今年度中国地区 島根ブロック協議会 山崎桂一会長より、

2019年度の日本JCが掲げる基本理念“誰もが挑戦できる幸せな国日本の創造”、SDGsについての説明と、
その想いを受けて島根ブロック協議会は“よりよき未来へ次代に紡ぐ島根の創造”のスローガンの元、活動を展開する旨を説明いただきました。

続いて、委員会紹介を各担当委員長様方より。

 

その後は、同会場にて懇親会が行われました。

懇親会の時間をお借りして、江津JC45周年のPRをメンバーで行いました!

会場外にて打ち合わせ中。多くのメンバーが駆け付けました。

押越実行委員長より挨拶!

9月21日(土)は記念ゴルフコンペ、22日(日)は記念式典・祝賀会が行われます!

One Love横断幕♡と共にPRです。

 

続いて、ご歓談タイムのお楽しみ、アトラクションは、江津名物?超~ロング巻きずし!名付けて「島根ブロックDE18m巻きずし」です。

会場隅で準備中!みなさんで巻き巻きのスタンバイ。 なんせ18メートルですから💦圧巻です!!

さていよいよ、18メートル巻き巻きタイム!!   せ~~~~

のっ!!!!

できました!しかもこの巻きずしは、巻いて終わりでなく、高く持ち上げる!!これで完成なのです♪

18メートル!!!(3回目)圧巻です!!あまりの長さに自然とこぼれる笑顔☺

いや~とっても盛り上がりました!!!

島根ブロック内のメンバー間の交流、LOMを越えた友情をはぐくむ機会の提供と、本年度の周年事業に向けて、また来たいと思っていただける楽しいひとときのが作り出せたのではと思います♪

 

設営に携わった方々、県内よりご参加の皆様、終日お疲れ様でした♪

広報委員会 本田