深謝!!

昨日は、江津青年会議所創立40周年記念式典・祝賀会を開催させていただきました。

公私共にお忙しいところご参加賜りました、ご来賓各位、各地青年会議所メンバーの皆様、歴代理事長をはじめ江津JCシニクラブ会員の皆様、本当にありがとうございました!!

この日を迎えるにあたり9ヶ月間という準備期間を設け、喜怒哀楽いろんなコトがありましたが「40周年実行委員会」横手委員長を中心にメンバーの皆さん一人ひとり一騎当千のチカラにより無事長い一日を終えることが出来ました。

2ショット

式典では厳粛ながら先輩諸兄への感謝の気持ち、そして創始の精神や覚悟を共有し、今後5年間のグランドデザインをお伝えすることが出来ました。

設立動機

そして祝賀会「ふるさと大家族祭」では過去に例のないカタチ、市民・文化・風土が混然一体となった野外会場でのオープンな懇親会の場を設営させていただきました。

最後に行った会場内にいる皆さんと共に手を繋ぎ、肩を寄せ合った大きな輪はまさに「ふるさと大家族」といえるモノです。

ふるさと大家族

最高の一日を本当にありがとうございました、万感の想いと感謝の気持ちを大切に今後ますます頑張って参ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です