江津の祭創造委員会、委員会メンバー紹介

2013年度 江津の祭創造委員会は、ふるさとへの想い!をテーマに各地域の「祭」を調べ・学び、その「祭」を裏側からサポートされる方々にスポットを当て、誰もが一度は関わった事のある、「ふるさとの祭」の歴史を広める活動をしています。

運営幹事、上野より独断のメンバー紹介になります。

平下委員長:そこにドシッと居てくれるだけで安心感と空気が締まります。メンバーの方向を定め、意識を高めてくれる頼れるBOSSです。


宇都宮副委員長:手に職を持った、職人。本業は美容師、趣味は料理人。巷からは職種を間違えてない?との声も上がる程の料理の腕前。常にメンバーを見守る、面倒見の良いスーパー兄貴。

宇都宮_R

森口さん:委員会の影の立役者。経験と実績が委員会を支えてくれます。熱く優しいスマイルマン。

森口_R

高木さん:人情味、溢れる3人のパパ。年末には1人増える予定も有り。家族を大切に想う素晴らしきビッグダディ。

DSC_6967_R

中村さん:人との付き合いに重きをおき、場の雰囲気・空気を読み、多少の無理な誘いにも応えてくれるYESマン。

181215_464780520263685_386227082_n

上野:こんな素晴らしい人達と出会えた事、関わりを持てた事に心から感謝しています。

一年間と短い時間ではありますが、宜しくお願いします。

8254095396_35385b0961_b_R

今年は、江津の最大の「祭」である、江の川祭が「第30回」と記念の年です。

みなさんが、ふるさとへの想いを共有し感動していただけるような内容とするべく委員会メンバー、一丸となって盛り上げていきます。

一年間、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です