本藤・坂根司法書士合同事務所 坂根昌幸君(新メンバー紹介)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本藤・坂根司法書士事務所 坂根 昌幸君

本年の1月に入会された坂根昌幸君の自己紹介です。

平成26年度より江津JCの会員となりました。司法書士の坂根昌幸と申します。よろしくお願いします。

本藤・坂根司法書士合同事務所は、妻の父である本藤繁夫が始めた事務所で、平成13年に妻の本藤敦子、平成25年に私が加わり、2世代3人の司法書士で運営している事務所です。

事務所の強みは、長年の実績に裏付けされた豊富な経験、女性が相談しやすい女性司法書士がいること、さらに会社法施行後に試験合格した私がいること、つまり、バラエティ豊かな司法書士がそれぞれの強みを活かし、協力して業務にあたることにあると考えています。

プライベートでは、5歳男児、3歳女児の父です。

イクメンとは程遠い私ですが、ファミリーマネージメントジャーナル(http://fmj-jp.info//)という育児ブログにて執筆陣の一人として、3週間に一度木曜日に記事を書いています。ファミリーマネージメントジャーナルは、さまざまな立場の多様な執筆陣がいることが魅力のブログメディアです。

趣味はパソコン、タスク管理、ブログ運営です。

ブログはファミリーマネージメントジャーナル以外にも、個人で「流れるような一日を」(http://fluentlife.jp)というブログを書いています。

JCについては、結婚した当時、妻が活動していたので何となくのイメージはありますが、具体的な所はよくわかっていないと思います。

最後に、世間知らずで常識のない若造ではありますが、精一杯働いていきたいと思いますので、導指導のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です