有言実行!拡大会議

「至誠にして動かざる者は未だこれあらざるなり。
誠ならずして未だ能く動かす者はあらざるなり」(孟子)

利己主義が蔓延する現代にあって、自分たちのまちのことや

この国のこと、そして次の世代のことを想い続ける団体。

それが私たちの所属する青年会議所です。

この素晴らしい団体を、知ってもらい

一人でも多くの仲間を増やしていくには

情熱と誠意を尽くして事にあたらなければならない

そうすれば、どのようなことでも必ず動かすことが出来る。

私はそう信じています。

昨日は会員拡大会議が開催されました。

2月例会で上田先輩から会員拡大会議の重要性を教わり、直ちに実践!!

室谷委員長、あんたはエライ!(^^)

 

今回は4月に行われる異業種交流会への動員について話し合い。

なんと目標100名を目指すと室谷委員長宣言!!

この小さな町で我々と同じ年代を100名というのは凄いことです(^_^;)

しかし室谷委員長...(一_一)

男は自分が言った言葉には責任を持ちましょ~ね。

その責任を果たすことが自らの成長へと繋がりますよ(一_一)

もし100名達成出来たら私から委員長へプレゼントを用意するぞ\(~o~)/

プレゼントは何が欲しい?

金か?

それとも土地か?

...でも達成出来なかった時は..(一_一)

ちなみに私は今日、異業種交流会への参加者4名の確約を頂きました(^^)v

私たち青年会議所は、自分たちの会費で

まちづくりの事業や次世代への事業を行う貴重な団体です。

恥じることは何一つありません!!

誰かに何を言われようが、後ろ指さされようが

下を向かず、胸を張って

拡大活動をしようじゃないか!!

そして今日も僕チンの前によっちゃん(*^^)v

!!! いやいや人違いだろ(・_・;)

...そしてチャーハン(-_-メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です