怒涛の2日間(^^)v

5月17日(火)第2回異業種交流会

前回、ご講演頂きました法政大学大学院イノベーションマネジメント研究科教授の久保田章市氏を囲んで交流会です。

前回とは趣向を変えて膝と膝を突き合わせながらの交流会では

日本経済の今後の流れから、先生の趣味にいたるまで大変貴重なお話を頂きました。

本当に勉強になりましたし、何より久保田先生のパワーに勇気と元気を頂きました。

今後の仕事にJC活動に活かして頑張っていきます。

久保田先生、本当にありがとうございましたm(__)m

今後とも、ご指導宜しくお願い致します。

 

そして、昨日18日は江津青年会議所5月公開例会

堀江委員長の地域資源活性化委員会の担当例会です。

(例会前、緊張しまくりの堀江委員長(^^)v)

(公開例会スタート)

(例会前とは別人!!堂々とした趣旨説明をする堀江委員長(^^)v)

(緊張しすぎて倒れそうなKAZUNARI君。 ほんとに大丈夫か(・_;))

(2日前見たときより大きくなってるなっくん(・・;))

(コーディネーター役のみーちゃん(山形君) これがプロ並みに上手い(・・;))

(調子付いて暴走を始めるみーちゃん(@_@;))

そんな中、ふと堀江委員長を見てみると...寝てるのか?

そして今例会から晴れて活動に参加する新入会員の

竹岡君(^^)v

横手君(^^)v

和田君(^^)v

これからの活躍を心から期待してるぞ⤴⤴

例会終了後は大盛り上がりの親睦会

コメントはいりまん。皆の表情がすべてをものがたっています(^.^)

「1人は皆のために、皆は1人のために」

これから後半戦へ、メンバーの心一つに頑張ろう。

そんなこんなの怒涛の2日間でした(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です