島根じゃがいもスマイル・バイ・ウォーター・チャリティゴルフコンペ

6月24日、浜田ゴルフリンクスを会場に、2017年度 島根じゃがいもゴルフコンペが開催されました。

例年、島根ブロック協議会の直前会長が幹事となり、県内各地を持ち回りで開催されているゴルフコンペで、今年度は江津青年会議所が主管をさせていただきました。

当日は、島根ブロック歴代会長、江津シニアクラブの皆様、島根県内各地青年会議所のメンバー67人が参加のもと、盛大に開催する事ができました。
多くの皆様にご参加いただきました事に、この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

IMG_8789

P1250041 (1)

今回現役メンバーは、各LOM毎ではなく、ランダムに組合せを行い、LOMを越えた交流が図れる内容とさせていただき、普段なかなか交流が少ない皆様と楽しい一日を過ごす事が出来たと思っております。

江津JCメンバー提供の賞品をかけて、熱い戦いが繰り広げられ、江津シニアクラブの井上先輩が見事優勝されました‼︎
おめでとうございます‼︎

そして、今回初めてLOM団体戦も実施させていただき、見事出雲青年会議所の皆様が優勝を勝ち取られました‼︎
おめでとうございます‼︎

P1250250P1250252

また今回は、チャリティコンペとさせていただき、「すべての人々の水と衛生の利用可能性と持続的な管理を確保する」推進に賛同し、JCでは2016年からアジア各国に「安全な水」を届ける、 JCI JAPAN SMILE by WATER(スマイル・バイ・ウォーター)  を展開しております。
本ゴルフコンペからも協賛金を送らせていただくこととし、当日は皆様から67,000円もの協賛金が集まりましたことをご報告させていただきますとともに、皆様のご協力に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また皆様と楽しいひとときが過ごせる日を楽しみにしております。

協力  2017年度  ブロックスポーツ大会  委員長   坪内涼ニ

2017年度  情報委員会  委員長  井口真理子