山陰合同銀行より参戦!!新入会員 中間 克二君

新入会員紹介
昨年入会しました中間君にJC活動についてお伺いしました。

江津JCで実際活動してみて感じたことは、皆さんが一つ一つの委員会や行事等に真剣に取り組んでおられるということです。 物事に対する本気度が違うなと思いました。 私はまだ、分からない事がわからない状態で(汗)、これから色々活動していく中で出てくる疑問をその都度解決し、勉強していきたいと思っています。

プライベートの時間を犠牲にしてしまうのは辛いところですが、一つ一つの活動がプラベートな時間を犠牲にしてまでやる意義があると感じながら 活動しています。会員同士で情報交換が豊富にできるのは楽しいなと感じます。会社の中だと、どうしても仕事の話中心になってしまいますので。 まだ、自分にとってのJCを具体的に示せませんが、色んなことが経験できる修行の場だと思います。

本年度の目標は、仕事・JC・家庭全て中途半端にならいようにすること、 もうひとつは、経験が浅いことをいいわけにせず、青少年育成委員の一員として必要な存在になることです。 週の活動時間は今のところ流動的で、2~3時間くらいでしょうか。 趣味はクラシック音楽鑑賞です。 私の座右の銘は、継続は力なり!ということで、これからどうぞよろしくお願いします。

 

048_仲間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です