家族親睦会、開催!

2019年6月15日(土)10:30から、アサリハウスにおいて、

地域連携推進委員会さんの事業、家族親睦会が開催されました!

大型低気圧が迫っている中開催そのものが危ぶまれましたが💦、当日奇跡的に雨も小雨となり天候も落ち着いて無事開催。

 

会に先立ち、平下理事長より日ごろの家族への感謝を伝える挨拶があり、

続けて、濱根委員長より趣旨説明。

開催にかけた想い、そしてご自身の食へのこだわり✨を込めた挨拶でした。その後、乾杯🌟はもちろん?ソフトドリンク、お茶がメインです☺

お肉はメンバーにより焼かれての提供。本日も美味しい石見ポーク!そして、GPAさんの新鮮野菜。 ドレッシングは濱根委員長こだわりのお取り寄せドレッシング数種類より、よりどりみどり🌟

思い思いに家族での親睦を楽しんだ後、

安達副委員長のゴールデンハンド✨と、おいしい食材をかけた、じゃんけん大会~!

商品は、高級小麦使用のふんわり食パン!!

と、ひと玉で500円以上もするという、高級生卵!!大いに盛り上がりました!そして本日のメイン食材、マンガ肉(ルフィ肉)が満を持して登場!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!

って感じですね。(わかる人には分かる) こんな感じで、みんなでお肉を巻き巻きして作りました。食べ応え満点のお味でしたよ✨✨

家族間の親睦も深まって、終始笑顔溢れるランチタイムとなり、盛会のうちにお昼に終了!天候も不安定な中、ご参加くださったご家族のみなさま、ありがとうございました☺

広報委員会 本田