卒業生を送る会

広報委員会です。

12月7日に行われた卒業式、「卒業生を送る会 愛家族~旅立ちの時~」の様子をお届します。

本年度は13名もの卒業生を送る会となり、江津JCシニアクラブ会員の先輩諸兄・卒業生のご家族にも出席頂き、

卒業生の門出を祝しました。

本年度の卒業生をご紹介します!

原田輝幸君 湯浅凡子君 岡本文子君 澄川恵里子君 坂根昌幸君 山藤孝哲君本田匠君 島崎庄太君 本田浩美君

坂根昌幸君 和田智之君 阿瀬川浩史君 堀江毅君砂田秀人君

 

そして平下理事長より代表して砂田秀人君へ卒業証書が授与されました。

その後、卒業生から現役会員へ記念品を頂きました。

式の最後には現役会員から今年度45周年記念式典で合唱をした「友~旅立ちの時~」を贈りました。

涙・涙・涙の合唱で卒業生を送り出しました!!

 

そして懇親会では

平下理事長から次年度押越理事長へ理事長バッジ交換・プレジデンシャルリースの交換が行われました。

歴代理事長の皆様にもご協力頂き押越次年度理事長へ引き継がれました。 そして押越次年度理事長より次年度理事長として挨拶されました。そして会の後半では今年度最優秀メンバー・最優秀委員会の発表が坂根直前理事長より行われました。

今年度最優秀メンバーは「田中 健一郎君」(新入会員の出し物を控えており白塗りとなっています)

最優秀委員会は元重委員長率いる「グローバルネットワーク委員会」でした。

おめでとうございました!!

卒業生と残された時間を堪能するかのようにとても想いの詰まった卒業式となりました。

残された現役会員も卒業生の方々から学んだ多くを生かし、今後のJC活動に取り組んでいきたいと思います。

ご卒業誠におめでとうございました。

そして長年のJC活動本当にお疲れ様でした!!

 

広報委員会