ブロックスポーツ大会!~野球の部

5月19日に松江の地にて、第45回島根ブロックスポーツ大会が開催されました。

例年同様、野球とバレーに分かれての開催となりました。松江までの遠征となりましたが、多くのメンバーが参加してくれました!

初戦は昨年敗れている浜田JCとの対戦でした。
平下理事長、先発で力投しております(‘Д’)
代わった森田委員、危なげなく投げぬきます(^^)/
守備、打撃共に結果を残し大活躍の堀江委員( ゚Д゚)

以上の活躍があり初戦は浜田JCに昨年の雪辱を果たしました(^^♪
江津JC二回戦は、出雲JCとの対戦!

スーパールーキー、鏡谷運営幹事が圧巻の投球で見せますが( ゚Д゚)
惜しくも出雲JCに敗退し、3位決定戦に回ります(-_-)
三位決定戦は、大田JCとの対戦となりました!

阿瀬川顧問は骨折をおしての出場(>_<)
最後のブロスポでフルスイングする山藤監事( ゚Д゚)
決勝タイムリーを打つ福島委員(^^)/
接戦でしたが、みごと勝利して3位となりました!!!
懇親会では江津青年会議所、45周年のPRをさせていただきました!

周年PRをされる平下理事長。
同じく、想いを語る周年担当の押越副理事長。
大会三位の表彰を受ける野球部監督の天野担当と、キャプテンの島田担当。

10月に予定されている、中国地区ブロック野球大会の出場権を獲得しました!!!
バレーボールも3位で表彰をうけます、監督の砂田顧問とキャプテンの濱根の委員長。
まずまずの成績をおさめ、大会と松江までの道中でもメンバー間の交流を深めることができた大変有意義な事業だったのではないでしょうか。

大会主管で設営された松江JCの皆様、楽しませていただき本当にありがとうございました!!
広報委員会副委員長 梅﨑 恒一