ビジネスプランコンテストin江津

江津JCとして、特別賞「JC賞」をつくりました!!

JC賞の内容は・・

江津JC入会金10,000円・1年分の年会費120,000円、
そして、自己のビジネスの創業支援活動費として170,000円
の総額30万円分をご提供いたします!

私たちと一緒に活動し、ともに学び、仲間をつくりましょう!

【JCとは】
青年会議所(JC)は、“明るい豊かな社会”の実現を同じ理想とし、
次代の担い手たる責任感をもった20歳から40歳までの指導者たらんと
する青年の団体です。

日本には約4 万人の会員がおり、各地にJC組織があります。
世界規模になると会員数は18 万人に及びます。

世界中に広がる交流のネットワークを得ることが出来るのです。

【JCに入会するメリット】
私たちは、地域を支える青年経済人として地域商工業の振興のために、
情熱を持っていろいろな事業展開をしています。

また、自己研鑽のためにさまざまな研修も行っています。

いろいろな考え方や個性を持った仲間たちとの輪を広げることによって、
個々の会社の経営にも活かせる経験を積む事ができます。

JCに入会すると、例えば

・リーダーシップが身につく。
・異業種との交流ができる。
・全国にたくさんの先輩、後輩、友人ができる。
・たくさんの人前で話せるようになる。
・会社経営の勉強ができ、会社にフィードバックすることができる。
・メンバー間の交流ができ、真の友を作ることができる。
・奉仕活動を通じて地域社会に貢献でき、その充実感がある。
・地域の人と関わりが持てる。
・志を更に高く持てる人間になれる。
・広い視野がもてる

など様々な能力、人間力を身に着けることができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です