セーフティネット㈱ 柘植賢志君(メンバー紹介)



セーフティネット㈱ 柘植 賢志君

 

2014年度、会員拡大委員会 委員長を仰せつかっております柘植賢志です。 私は邑南町から往復距離110km・往復2時間という事で何かと制約がありますが、メンバーの皆様に支えられここまでやって来られました。

 

私がここまでやってこられたのには理由があります。 それはメンバー同士のツナガリ・キズナというものがここまで強い団体って他にないからです。 頑張ったメンバーにはみんなで賞賛を送り、失敗してもみんなで励まし合う。ひとり一人が常に完璧を求めて細部まで追求して自分を追い込んでいく。 それは私が今まで経験してきた団体ではあり得ない事でした。あらゆる事を想定し突っ込んで考えれば考える程、自分自身が成長している事を実感するのです。

 

実際、最初は理不尽に感じる事もありました。その理不尽さこそ実は一つひとつに意味があり、自己成長をさせてくれるものだと気付いたのはそれからでした。 それからは限られた時間を有効利用する事に集中するようになりました。

 

本年度は3年連続10名以上入会という伝統の江津青年会議所会員拡大委員会を仰せつかった訳ではございますが ただ人数を増やす事が目的ではなく、このマチを誰よりも強く想い、このマチのリーダーとして根ざしていくヒトを発掘し育てていく事が私達の使命です。

 

本年度、江津青年会議所は100名の会員を目標としております。  私達はいつでもあなたの一歩前の勇気を待っています。

無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です