アチーブメントセミナー&異業種交流会開催しました!

こんにちは!広報委員会です☺
5月25日(土)19:30~  商工会大会議室にて、

アチーブメント株式会社様より、講師の野地優太氏をお招きして、コミュニケーション力を磨くセミナー、題して「人間関係構築の技術」~コミュニケーション力を磨くスキルアップセミナー~ を開催しました!

今回は前半はワークショップ形式のセミナー、後半は飲食と共に異業種交流会の二部構成制。
まず前半の部は、「人間関係構築の技術」と題して、コミュニケーション力を磨くスキルアップセミナーを開催。

講演とグループに分かれてのワークショップを通して、理解をより実践的に深めました。

会に先立ち、平下理事長より挨拶。

講師の野地優太氏。

情熱あふれる講演!!

アチーブメント社は創業32年目の人材教育コンサルティング企業。

個人として延べ38万名、企業として600社以上の目標達成を支援してこられた、人財教育コンサルティング事業や、組織変革コンサルティング業なども手掛ける、日本で指折りの人材育成コンサルティングファームです。

特別なセミナーとあって、参加者の皆さんは一様に真剣なまなざし✨そして取り組む姿勢にはモチベーションの高まり🔥が感じられました✨

個人の目標達成に主眼を置く、アチーブメント社のセミナーは皆さんに前向きな変革を促し、
実生活に、仕事に社会にと活かしていける、積極的な心構えを提供くださったものかと思います。

セミナーの後は、後半の部、野地氏を囲んでの異業種交流会。

セミナーで感じた事や率直な疑問を講師の方へぶつけてみたり、参加者同士の交流を図ったりと有意義な場となりました。

ご参加くださった皆様、本日はありがとうございました!!

広報委員会 本田