ごうつ♡アジア愛家族祭り

江津青年会議所からイベントの告知です!!

今年は日本を初め、アジア各国で新型コロナウイルスがまん延し多くの祭やイベントが中止・延期になりましたね。

江津市でも江の川祭り、ホーランエーを初め多くのイベント行事が中止となりました。

こうした空気を変えていきたい少しでも明るく暖かい場所を提供していきたいという想いから、昨年大好評だったベトナム祭りから今年はさらに規模を広げて「ごうつ♡アジア愛家族まつり」と題しまして、イベントを開催し皆さんをお迎えいたします。

昔から人は祭を行うことで日々の生活に潤いを享受し、地域における人同士のつながりを育んできました。

祭は人にとって必要不可欠であり、そしてそれは世界共通です。

 なので!やりましょう!!祭を!!!

「ごうつ♡アジア愛家族祭り」

日時:11月8日(日)

   11:00〜15:00

場所:パレット江津

●魅力ポイント①

ベトナムの技能実習生が作る各種ベトナム料理に加え、タイ、中華、ネパール料理もご用意いたします。

●魅力ポイント②

ステージ企画では異国情緒満載のフラダンスや石見神楽を始め、海外から見た石見地方についてなどを技能実習生の方に発表していただく日本語スピーチコンテストや日本の着物とベトナムのアオザイを交換してのファッションショーを予定しています。

 

●WITHコロナの取り組み

コロナ対策もしっかりと行い、皆さんが安心して楽しんでいただけるように準備をしております。

①出入口を1カ所に集約

②会場内でのマスクの着用

③入場時の検温、お名前・住所・連絡先の記帳

④飲食前の手指消毒

⑤会場内混雑時の入場規制

JCメンバーによる会場内の見回りと消毒

など、ご不便をお掛けするかと思いますが、すべての方の健康を守るためにも何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

皆さんのお越しを、心よりお待ちしております!!