投稿日: 2014年11月17日 投稿者: gojc2427ありがとうございました!! 昨日の「ごうつ秋まつり」にて江津JC有志によるブース出店ですが、お陰様で完売いたしました~。 ローカルファースト大切に今後ますます盛り上げていきます。 Related posts: 原先輩、尾前先輩 ありがとうございました。 ごうつ秋まつり出店中!!