第5回理事会

先日5月26日は、一般社団法人江津青年会議所第5回理事会が行われました。

P1020888
冒頭平下理事長より、

「あなたがなんとなく生きた今日は、昨日死んでいった人が、どうしても生きたかった明日なんだ」とアメリカ原住民インディアンの言い伝えから引用され、戦後70年という節目でもあるこの年を、先人に残していただいた今日を精一杯生きて、Positive  Changeを推進していってほしいとご挨拶頂きました。

 

審議事項では、2月例会、3月例会の報告議案が上程されました、審議をむかえた委員長も事業の感想や事業を通じて得たPositive Changeを述べられ、事業を行った結果、達成できたこととともに改善が必要な点は次へつながるよう議案に残され、結果今理事会で承認の運びとなりました。

そして、祭委員会 森口委員長からは、7月16日に行われる7月例会の審議議案が上程されました。

江の川祭りの1ヶ月前に行われる今例会は、実質決起大会となり祭りに向け関係各諸団体を迎え行われます。様々な団体が協力し行われる祭事です。江津青年会議所も総出で今例会に取り組んでまいります。

P1020899

協議事項では、その江の川祭で行う各委員会の色を前面に出した事業の議案が協議されました、理事会で意見を出し合いより良いものへ創り上げていきます。

P1020892

P1020905

今年も、もう半分が過ぎようとしていますがここからが正念場。各委員会の事業が下半期ぞくぞくと実施されます。

委員長を始めとする各委員会も、Positive Change を推進してまいります!!