地域の魅力×高速道路の可能性~若手経営人の提言~

昨年、江津青年会議所2017年度地域経済委員会が製作した地域情報誌「MAKING THE ROAD」。

UIターン起業者を通じたインタビューや山陰道早期開通の必要性を訴えている本情報誌ですが、

昨年から江津市を中心に県内各地に配布させていただいておりましたところ、

島根県の担当者の方から取材をしたいと申し出があり、

この度、山陰中央新報さんのもと情報誌に出演いただいた起業者の方が集い語り合う会談企画が実現しました。

会談では「地域×高速道路」というテーマでそれぞれの想いや展望を語っていただきました。

取材の模様や内容は3月31日の山陰中央新報にて掲載されます。皆様是非ご覧ください。

江津青年会議所活動が継続し、広がりを持つことができて大変光栄に思います。

江津青年会議所では、今年度も地域経済発展を目指した事業を計画中であり、

ますます活動に拍車をかけていきますので、今後共よろしくお願いいたします。

関連記事

toiawase

最新記事

  1. JCには委員会という活動組織があり、全会員がどこかの委員会に所属し、地域のため、自己成長のために活動…
  2. 12月もなかば、もう2018年が終わろうとしています。 JCには委員会という活動組織があり、全会員…
  3. こんにちは。 情報委員会の伊豆です。 今回は江津青年会議所(江津JC…
  4. 11月25日(日)にアサリハウスにて 「Let's Positive Chan…
  5. 11月19日(月)に、11月例会「卒業生大いに語る」が開催されました。 青年会議所では、活動が40…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る