【メンバー紹介】(有)マルナガファーム 和田浩昭君

【プロフィール】

氏名 : 和田 浩昭(わだ ひろあき)
出身 : 浜田市
年齢 : 33歳
既婚・未婚: 既婚
趣味 : スノーボード
勤め先: (有)マルナガファーム
JCでの役職: 外貨流入委員会 副委員長

【仕事について】

仕事内容といたしましては、江津ブランドである、まる姫ポークの飼育をしております。ありがたいことに少しづつではありますが、サンピコごうつを始め、あけぼの食堂や糸吉といった飲食店や商店でも取り扱っていただいていることが大変嬉しく思っております。今後とも安全かつおいしい豚が育つよう尽力していきたいと思います。

【JCについて】

2015年度は外貨流入委員会の副委員長を仰せつかり、数年後開通される予定の山陰自動車道が完成した際に、高速を通じて外貨をいかに獲得していくかという事を考えております。JCに入会して良かったと思うことは、やる前から諦めていたことに挑戦でき、挑戦させてもらえる環境があるという事だと思います。今後とも色々なことに挑戦して日々成長していきたいと思います。

関連記事

toiawase

最新記事

  1. 5月18日(金)に5月例会が開催されました。 今回は森田晶士君が率いる地域経済委員会の担当例会でし…
  2. 5月10日(木)に「コミュニケーションスキルアップ研修」が開催されました。 会場は敬川町の蓮敬寺に…
  3. 4月18日に4月例会が開催されました。 会員一人ひとりの「幸せ」について振り返り、 自身…
  4. 4月14日(土)、岡山県笠岡市にて漆谷直前理事長が笠岡青年会議所に依頼を受けて講演をしてきました。 …
  5. 4月13日(金) 江津市の少年自然の家にて 江津JCの魅力を対外向けにどのように発信するかを現…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

facebook
twitter

過去の記事一覧

全メニュー

ページ上部へ戻る