部会突撃取材!!「じゃがいもゴルフ倶楽部」

こんにちは。
情報委員会の伊豆です。

今回は江津青年会議所(江津JC)の「部会」について紹介させていただきます。
江津JCには9つの部会があり、日ごとの活動で関わることが少ないメンバーと共通の趣味などで懇親を深めています。
今回は「じゃがいもゴルフ倶楽部」に突撃取材をしてきました!

日差しに恵まれ、ゴルフ日和です。
入会が浅い深いや、ゴルフの上手い下手も関係なく、
江津JCシニアクラブメンバーの皆さんにも参加いただき、和気あいあいです。

記念撮影後、早速、カートで出発です。

緊張の一打目・・・

井口先輩ナイスショット!!!!
さすが、キレイなフォームです!!

その後では黙々と練習をされる平下先輩。
まるで職人・・笑

それぞれ自分のベストスコアを目指して頑張ってください!

皆さんがコースをまわられている間にゴルフ飯を体験。
やっぱりゴルフ場のご飯は心なしか上品。

キレイな景色を見ながら、美味しいご飯・・最高です!!
写真は我ら情報委員会の柳井田委員長。

ここでゴルフ部会会長の漆谷直前理事長のインタビュー内容を紹介。

「ゴルフは18ホールの約6時間くらいずっと一緒。
初めてのメンバーでも18ホール終る頃には同志になっている。
OBの方との交流の場でもあるので、ゴルフ初心者でも練習のつもりで
ぜひ参加してほしい。」

また井口先輩からも

「元々ゴルフ嫌いだったけど、
徐々に上手くなってくると楽しい。
人脈もできるし、何より楽しく交流できるのが一番!」
というコメントも頂きました。

今回は取材ということでプレーはしませんでしたが、
楽しそうな皆さんを見ているとウズウズ・・
結局、取材後に打ちっぱなしに行きました。。笑
上達して皆さんとコースデビューするぞーー!

今回の部会突撃取材はいかがでしたでしょうか?
江津JCには他にも楽しい部会がたくさんあります。
これからも部会を通して、懇親を深め、メンバーで連携を取っています♪

2018年度 情報委員会 運営幹事 伊豆陽平