情熱は爆発だ!2月例会!!

2月18日(金)江津青年会議所2月例会「ふるさとの発展を願う仲間たちへ」と題し

会員拡大の例会を行いました。

そしてこの例会の為に昨年、小田原青年会議所を卒業された上田先輩をお招き致しました。

上田先輩には、こんな遠く離れた江津までお越し頂き感謝感激です(T_T)

※ここで講演中の写真が欲しいのですが、あまりの迫力にビビッてシャッターを押せませんでした(ToT)

頭の先から爪の先までシビレた~(◎o◎)!

上田先輩のお話は、情熱的で分かりやすく

拡大への情熱が込み上げてきました。

携帯電話やタウンページを活用したリストアップ。

拡大会議の重要性など多くを学びました。

上田先輩、本当にありがとうございました。

心から感謝。感謝ですm(__)m

そして懇親会へ突入!!

 

安来青年会議所45周年PR

「吉村議長に必ず全員で出席しますよ!!」とまた会員大会と同じく約束してしまった(^.^)

江津のメンバー!!また言ったったでぇ~みんなで仲良く行こ~ね(*^_^*)

 

上田先輩に石見神楽のプレゼント!迫力満点!!

(左から畑岡直前ブロック会長、上田先輩、私、善田理事長)

そして石見神楽鐘馗(しょうき)のお面プレゼント!

最後は若い我等。

その後、二次会突入!

三次会は横田食堂。(今月24日、25日は連休とさせて頂きますm(__)m)とのことです(^^)v

翌朝、上田先輩を多くのメンバーでお見送り。

お見送りも終わり解散しようとしたその時!!

朝の仕込みを終えた横田食堂店主登場。

...さぁ。仕事、仕事行こ!

舟木先輩へ 

先日頂いたネクタイで臨みました!!

勇気を頂きました。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です