3月例会『深化しよう、はじめの一歩~VMVセミナー~』告知編

3月例会チラシ皆さん、こんにちは。

会員資質向上委員会です。

当委員会は文字通り会員の資質を向上するために、この一年間活動していく委員会であります。

会員資質と聞かれて内的な印象があると思われがちですが、、、、そうかも知れません、、、

しかし!!

この3月19日(火)に行います例会、『深化しよう、はじめの一歩~VMVセミナー~』では

江津青年会議所はもちろん、日本、世界中に存在している青年会議所とはどういう団体なのか?

どうして誕生したのか?

という基本的な事から、活動している理由、理念等、青年会議所の目的(Vision)、使命(Mission)

価値観(Value)を理解していただける内容になっております。

「普段何をしているのかわからない。」と思っておられる方には必聴のことと思います。

他にも

一人ひとりの行動が社会にどう繋がって、そしてどうなっていくのか?

どういった機会が自分の周りに存在しているのか?

など仕事や実生活に役立つ新たな学びや気づきも発見できることと思っております。

少し長時間とはなっておりますがこの機会に、是非、足を運んで見ませんか?

江津青年会議所メンバー一同、お待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です