新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

私は一般社団法人 江津青年会議所第46代理事長 押越奈津紀と申します。

昨年、江津青年会議所は、45周年の節目を迎えることができました。これもひとえに、先輩諸兄、県内外青年会議所会員、行政の皆様方、そして地域の皆様方に支え続けていただいたからであります。

本年度、「One Love ~ふるさと愛家族~」のスローガンのもと心新たに46年目をスタートいたします。50周年に向けて、本会議所が時代に合った新たな価値を提供していく組織の先駆けとなるよう、高い志と共に邁進していく所存でございます。

会員一人ひとりの自己実現に対する意識の底上げを行い、自分の力を発揮して社会のミッション達成に貢献でき、自分の夢を実現して世の中の発展に貢献できる、そのような人財の育成に尽力してまいります。

また、地域に対して共創価値の創造を掲げ、市民と密にコミュニケーションの取れる組織づくりを行います。この組織と繋がる市民一人ひとりが、楽しみながら自分で好循環を生み出していける、その一助となれるよう全力で取り組んでまいります。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げるとともに、本年も変わらずご愛顧を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人江津青年会議所

理事長 押越奈津紀

関連記事

最新記事

  1. 更新が遅れてしまいました。。。。 京都会議後編です。 …
  2. さて、皆様いかがお過ごしでしょうか? 2020年度の京都会議の模様をお送りさせていただいきたいと思…
  3. 新年あけましておめでとうございます。 本年は1月4日に江津青年会議所メ…

一般社団法人江津青年会議所

島根県江津市嘉久志町2306-4
TEL:0855-52-1481
(受付時間平日10:00~15:00)
FAX:0855-52-1405
Mail:info@gotsujc.org
(@を半角に)

アクセス解析ツールについて(詳細はこちら

過去の記事一覧

全メニュー

江津青年会議所 SNS

facebook

twitter

instagram

LINE

ページ上部へ戻る