職場体験

最近の中学生はマジメですね…。

来週より2名受け入れ、3日間就労頂きます。

1

将来この地域を支える人材教育せねば(汗)。

少し厳しく、とはいえ楽しくやりましょー。

プリムローズ 上杉美幸君(新メンバー紹介)


●実際に活動してみて感じたこと。

4月入会なのでまだまだわからないことばかりですが、こんなにも江津市が活気に満ち溢れているのかと改めて思いました。

●楽しいこと

6月に40周年を迎えその設営、当日と関わらせていただきとても貴重な瞬間を味わわせていただいたことです。

●自分にとってJCとは?

30歳を迎える瞬間に、何かが変わっていたら、、、、。
30歳を一括りに何か変わりたい、、、。そんな中、柘植委員長より一言。「僕達と一緒に変わりませんか??」
一緒に!と言う言葉で一人ではない!みんながいる!一人ではできないことも一緒ならできそうな気がして入会を決めました。
私にとってのJCとは、今は自分を変えれるチャンスの場だと思います。

●座右の銘

苦は楽の種、楽は苦の種です。

これは、小学校3年生の時に担任のおばあちゃん先生に教えられた言葉です。
その時は意味もわからず、なんのこっちゃ??ぐらいですが、、、。今になれば少しわかった用に思います。

人生28年しか経験していないので、これから40歳を迎えるまで何を経験できるかわかりませんが、今を精一杯ガンバって江津市を知って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
無題