7月例会2014江の川祭決起大会「あったか~いわ江津!!」~合併10周年・江津市制施行60周年記念祭~

 

2014年度(一社)江津青年会議所では「一騎当千~過去から未来へと挑む今、己を信じて突き進め~」をスローガンに掲げ、我々一人ひとりが挑戦し実行する勇気を持ち、江津を盛り上げるリーダーとなるべく、人づくりとマチづくりの事業に取り組んでいます。江津駅前活性化委員会では、いよいよ8月16日に迫った江の川祭を江津市制60周年・桜江合併10周年を迎える記念祭と捉え、皆さんの思い出に残る祭にすべく、祭を運営する各諸団体の方々との思いを共有する決起大会にしたいと考えております。

桜江と合併して10年が経ちました。さらなる交流の促進を祭を通じて行われることや、江津駅前地区振興計画を通じての江津の明るい未来に向かっての参画意識を持って頂く良い機会と思います。

事業内容:7月例会2014江の川祭決起大会「あったか~いわ江津!!」~合併10周年・江津市制施行60周年記念祭~

日 時:2014年7月18日(金)18:30~20:15(予定)
場 所:パレス和光
後 援:江津商工会議所

(担当)江の川祭実行委員会 事務局(江津商工会議所) 電話:0855-52-2268

祭りに向けて・・・

毎日が会議の連続です・・・。

第42回 温泉津温泉夏祭り開催@8月3日(日)に向けて、昨晩も早い時間帯からの実働部隊会議お疲れ様でした。

1

「温泉津組」少数精鋭揃いで頑張っております!!

2

「しまねっこ」の参戦も決定、大田市ゆるキャラの「らとちゃん」も!!

3

あと1ヶ月・・・(汗)。