2012京都会議①

今年も1月20日~22日まで京都会議に出席して参りました。

小川専務と共に、中国地区役員会議を終えた伊藤ブロ長・平下運専・和田君の待つ地区ナイトに参加。

オープニングでは舞妓はんの素晴らしい『京踊り』を堪能。

名前は忘れましたが、ホンマに可愛らしい方でした・・・

その後、中村地区会長の力強い号令(?)のもと宴が始まり、出席者とのしばしの語らい。

どのLOMの理事長も熱すぎて火傷寸前ですわ(+o+)

そこへ追い打ちを掛けるように、中村地区長の大号令が!!!

2015年広島での全国大会開催誘致に向けて55LOMの結束を固めるための儀式が行われた。

『ワシは長州藩の生まれじゃきぃ、皆から血判状をとる!』と言い出し、懐から〇〇を取り出して親指を

『・・・・・・ぴゅっ!』 ではないですが、各理事長で連判状に記名と押印。

不肖ながら思いを込めて力一杯記名押印させて頂きました。その後、連判状は広島青年会議所の長崎理事長の手に託され、改めて決意表明が行われましたが、長崎理事長の挨拶に、なんか胸にこみ上げてくるものがありましたでぇ!!

 

お後は祇園に場所を移して、横田監事兼卒業予定者・佐々木副理事長・森口LF委員長・室谷副議長、そして益田青年会議所の鹿野委員長と合流して、竹蔵君の紹介先でささやかな宴を開宴。

今夜は鹿野委員長の35目の誕生日!!

横田監事の粋な計らいで祇園スペシャルが用意され皆でお祝い!

鹿野委員長おめっとうさん(^_^)v

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です