11月例会~卒業生大いに語る~

11月18日に行われました11月例会~卒業生大いに語る~の様子をアップします。

本年度最後の例会となった本例会では、今年卒業をされる13名の卒業生から現役メンバーに向けたスピーチです。

今年度は卒業生が例年よりも多い為10月例会と続けての「卒業生大いに語る」となりました。

卒業生のスピーチの前には3分間スピーチ、新入会員紹介、報告事項などが行われました。

3分間スピーチをする人間力向上委員会 森田委員

3分間スピーチをする広報委員会 湊委員

そして11月例会でも3名の新入会員が入会してくれました。これからよろしくお願い致します!!

そして続いて本例会のメインである卒業生スピーチがありました。

2017年入会 今年度祭委員会副委員長 湯浅 凡子 君

2019年度再入会 人間力向上委員会 堀江 毅 君

2014年入会 広報委員会委員長 本田 浩美 君

2013年入会 今年度監事 山藤 孝哲 君

2012年入会 今年度事務局長兼地域再興委員会 本田 匠 君

2011年入会 今年度会計理事兼中山間地域活性化委員会 和田 智之 君

2010年入会 今年度45周年特別顧問 阿瀬川 浩史 君

2004年入会 今年度45周年特別顧問 砂田 秀人 君

卒業生方のスピーチでは多くの学びと気づきを頂きました。ありがとうございました!

そして2か月続けての設営となりました総務委員会の皆さんお疲れさまでした。

 

卒業生との時間も残すところわずかとなりました。

貴重な時間を大切にし、今年度も残りを駆け抜けていきたいと思います。

広報委員会