2016年度入会メンバー  ☆山岡直樹 君☆

2016年度に入会したNew Face の紹介です

2017年度会員拡大委員会の運営幹事★山岡直樹 君★

2016年度もたくさんの新入会員を”ふるさと大家族の仲間”として迎え入れることが出来ました。1年経って成長した、メンバーの魅力・人柄をお伝えさせていただきます。

山岡くんに「自分の魅力ってなんですか?」ってお尋ねしたら

チャームポイントは笑顔とひょうきんさと真面目なところです!!

何に対して真面目ですか?」との問いには「全てに対してです!!」と、答えてくれました。

本当にとってもひょうきんでムードメーカーな山岡くん♫忙しい中でも積極的にJC活動に参加してくれる頼もしいメンバーです。「全てに対して真面目です!!」その言葉に、二言は無いと私たちも確信しています!

山岡くんプライベート

 ソフトクリームを食べるその眼差しにさえ真面目さを感じます!

【山岡くんは何で江津JCに入会しようと思いましたか?】

山岡くん:「前任の中間さんの転勤に伴い、紹介を受けて入会しました。」

【1年経ちましたが、江津JCの印象どうですか?】

山岡くん:「メンバーどうしの仲が良いし、地域貢献・自己啓発のモチベーション高いメンバーに囲まれ、いい影響を受けることが出来ています。」

【今、挑戦していること・挑戦したいことは何ですか?】

山岡くん:「読書。ジャンル問わず読めるだけ。」

【好きなこと・趣味は何ですか?】

山岡くん:「食べること、燻製、釣り、テニス」

【お仕事は何をされていますか?】

山岡くん:「㈱山陰合同銀行勤務です。法人営業担当として企業融資を中心とした営業活動をしています。」

NCN_1317

「2016年、山岡君は神楽初心者だったにもかかわらず、神楽がテーマだった郷土愛醸成委員会で大活躍してくれました。 2017年の拡大委員会でも、必ずや大きな成果を出されることと思います。期待を裏切らない男です。」と話していただいたのは、2016年度郷土愛醸成委員長 坂根昌幸君です。やっぱり今年の山岡運営幹事にも期待大ですね!!

協力 2017年度  会員拡大委員会  運営幹事 山岡直樹

2017年度  担当理事 坂根昌幸

2017年度 情報委員会 委員長 井口真理子