経営セミナー&異業種交流会さるる!

皆様、こんにちは!

総務情報委員会です^^ノ

「どこよりも早く」をモットーに江津青年会議所イベントを報告していきますのでこれからも期待してください!!

さて、今宵は室谷委員長が率いる会員拡大委員会の事業「経営セミナー&異業種交流会」が開催されました!

総務情報委員会メンバーも全員が参加し、幾人かの参加者を今回のセミナーにお誘いしての参加です。

この度は久保田章市教授を講師としてお招きし、経営者教育についてご講演していただきました。

悲しいけれど、これが現実なんだ!と、震え上がるも、なんとかしないといけないな!と熱い思いもこみあげたセミナーでした。

きっと、参加された多くの方々もそれぞれ思いは違えど何か新たな挑戦への一歩を後押しされたのではないでしょうか。

近日、室谷委員長から熱いメッセージを頂き、今一度HP上にて公開させていただきます!ご期待ください。

社団法人 江津青年会議所は地域の皆様と一緒にこの江津市をもっと盛り上げてまいりたいと思っております。

今回のセミナーを通して我らが住む江津市に新たな風を吹き込むことが出来るかもしれません。

そこで、いたる4月18日は三上委員長が率います人間力向上委員会が主催する公開例会が開催されます。

こちらをチェック!!

内容は、まずは私達の町江津市の現状を把握し、自分達がおかれている状況を認識し、未来を予測する力を養います。

さらに、江津市に適したビジネス『ローカルビジネス』を学び、新たなビジネスプランを生み出す視点と思い、ノウハウを養います。

ぜひ、自分が実現したいと思う夢をお持ちの皆様、ご参加ください!

きっとこの例会があなたの夢の扉のドアボーイとなってくれるはずです!!

会場は江津商工会議所3Fで行われ、開会:19:00~ (18:30~受付)です。

興味をお持ちの貴方!再度こちらをチェックください!!

以上、総務情報委員会より、どこよりも早い江津青年会議所情報でした。

次回の更新もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です