第3回会員会議所会議

4月23日(土)出雲の地に於きまして第3回会員会議所会議が開催されました。

 

会議の方は前回の教訓を活かしてスムーズな進行。

ほぼ予定通りのタイムスケジュールです(^^)

三澤ブロック会長はじめブロック役員の皆様のご努力が感じられました。

早朝よりの会議、本当にお疲れ様でしたm(__)m

【地区PR】 

山藤委員長のスピーチする姿を見て大変頼もしく感じましたし、誇りにも思いました(^^)v

山藤委員長、連日連夜のPR活動、本当にお疲れ様です。

そして懇親会へ 果たして生きて帰れるのか...

素晴らしいオープニング映像でスタート!凄かったです(*_*)

そしてステージ上にはブロック委員長さんの皆さんが

なぜかビニールシートが敷かれている(-_-メ)

...最近なぜか、この4人を見ているとお笑い芸人に見えてくる(@_@;)

岩井、日野両委員長の影響だな...

始まった~(@_@)

しかし出雲のパワーは凄い!!

出雲のメンバーに元気をいっぱい頂きました(^^)v

その後、2次会、3次会へ..

出雲JCメンバーの隅々まで行き届いた設営と

清原理事長の真心のこもったお持て成しに感動致しました。

清原理事長、そして出雲JCメンバーの皆さん本当にありがとうございました。

そして、三澤ブロック会長、ブロック役員の皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です