新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
皆様、謹んで新春の祝詞申し上げますとともに、新年のご挨拶を申し上げます。

私は一般社団法人 江津青年会議所第47代理事長 湯淺弘一と申します。

昨年は新型コロナウイルス感染症拡大防止で、例年のような動きが取れない中でしたが、そのよう中でも46年目の活動を本質変わることなくさせていただくことができました。これもひとえに、先輩諸兄、県内外青年会議所会員、行政の皆様方、そしてこの地域の皆様方のご理解と協力の賜物でございます。ありがとうございました。

2021年、江津青年会議所では「不易流行 ~挑戦 ふるさと愛家族~」のスローガンを掲げ、47年目の成長期を迎えます。

望んだ出来事でも、望んでいない出来事でもあったとしても、起こった現実を変えることはできません。この時代、この江津で我々は、より明るい豊かなふるさとの未来をつくっていかなければなりません。その為には、時代と地域に必要としていただくように、水のように柔軟な変化をしていく必要があります。変えてはならない価値を守り、変化が必要なものには積極的に挑戦していきます。

挑戦の中で、成長という変化をおこせるJC活動を行う一年にしていきます。その活動がこのふるさと江津で変えてはならないものを守り、良き変化をおこせる人材を育てていく事になります。

本年も変わらずご愛顧を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人江津青年会議所
理事長 湯淺弘一